思考の○○グセが運気の上昇を止めている!?

こんばんは!

 

風水ネイリストのYurinaです。

 

 

本日は

運気の上昇をストップさせてしまう

思考のクセ

お伝えさせて頂きます。

 

 

パワーストーンを持っているのに、

イマイチ効果を実感していない

 

インテリア等、身の回りを

開運グッズで固めているのに

運気が上がった気がしない

いろんな開運方法を実践しているが、

イマイチ運気の上昇を感じられない

 

等など。。。

 

 

 

上記の例は

ツッコミ所がありすぎますが、

 

 

良いことはしているハズなのに、

開運効果を感じられない方、

その原因は

『思考の白黒グセ』

かも知れません。

 

白黒.jpg

運気を下げる原因は

多々ありますが、

その中でも

・イライラ

・怒り

・心配

・執着

は、運気を落とす

四大猛毒です。

 

 

 

結論を

白か黒か、

どちらかに決める意識が強く、

脳に

『曖昧な状態』を作るスペースが少ない場合、

結果が思い通りの方向に進まない度に

イライラ

怒り

心配

執着

を呼び起こしてしまうのです。

 

 

社会や人間関係において、

なんでも白黒ハッキリ決められない事の方が

圧倒的に多く存在しています。

 

 

つまり、

私たちの身の回りに起こる

多くの事柄は

『グレーゾーン』の状態と言えます。

 

 

 

何か気になる事があったとしても、

『グレーゾーン』が

しっかり持てている人は、

『まぁ、そういう時もあるよね。』と、

イライラしたり、

心配したりするケースは、

格段に少なくなります。

 

 

あなたの周りで起こることの多くは、

曖昧なまま放っておけばいい事柄です。
いちいち関わって、

結論を出す必要のないものが

意外と多いんです。

 

あの人は

良い人?

悪い人?

 

 

あれは

正しい?

正しくない?

 

 

どっちでもいいことなんです。

 

 

良い人かもしれないし、

そうでないかもしれない。

 

 

正しいかもしれないし、

正しくないかもしれない。

 

 

そんな白黒で

ハッキリ分けられるほど、

物事は単純じゃない。

 

 

白黒グセは

怒り、

執着、

心配、

イライラの

原因を作ります。

 

 

それらは

運気のブレーキです。

 

 

すぐには難しいかもしれないですが、

白黒グセを取る事で、

運気上昇のブレーキが一つ外れますので、

運気も上がりやすくなりますよ。

 

 

それでは、

明日も素敵な1日になりますように。。。!

 

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~