みんなが無意識にしていた方位取りとその効果とは?

こんばんは!

 

 

風水ネイリストのYurinaです。

 

 

前回、少し方位取りについて触れましたね。

 

方位取りをされたことある方、

方取りをされたことのない方、

両方いらっしゃると思いますが、

 

 

実は、

方位取りをされたことのない方の中でも

無意識に、

気づかず、

方位取りをしているタイミングがあります。

4ab7c737de58ac5a47dd3d05cfee67bd_s.jpg

 

それは。。。

 

 

 

 

『春に就職や、

進学などで、

住む場所が変わったり、

通うところが変わったりするタイミング』です。

 

これも広い意味で

方位取りの一種に当たります。

 

 

 

この時に

残念な方角に動いてしまった方達に

俗に言う

五月病として

心が風邪をひいてしまったり、

体調が優れなかったりする

効果が出ているケースが実際にあります。

 

 

 

4月の異動のタイミングと、

五月病のタイミングが

方位取りの応期にぴったりと当てはまるのです。

 

 

応期とは

方位取りにおいて、

『いつ動いたら、どのタイミングで結果が出る』

という法則の事です。

 

 

 

このように、

いつ、

どこに動くか

ということは

非常に重要なことで、

それを知っているか、

知らないかが、

同じ努力や行動をしている場合に

明暗を分けるのです。

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~