
そもそも運とは何なのか?

こんばんは!

 

 

風水ネイリストのYurinaです!

 

 

今回は

『運とは?』について

お話させて頂きますね。

 

 

『運』というものは

目に見えない気の流れなので、

通常は可視化できません。

 

 

なので、

みなさん一人一人違ったイメージを持って、

運の存在を掴んでいると思います。

 

 

でも、

そのイメージ方法が違っていると、

なかなか運を味方にすることができないので、

『運』の存在、定義

より具体的にすることによって、

運を味方につけやすくして頂きたいと思います。

 

 

まず、

衝撃の事実ですが、

『運』は万人に平等には分配されません。

 

 

そして、

『運』はコップに貯めるような、

貯金箱に貯めるような、

そして使うと減るような、

『量』だけではかれるものではありません。

 

 

 

 

『運』とは、

『量』×『勢い』で表します。

 

 

『量』のイメージで間違いではないのですが、

それだけでは不十分です。

 

 

 

運=運勢

つまり、

『運の勢い』なのです。

 

 

 

掛け算なので、

いくら運気を上げる行動をしても

勢いが『0』だったら、

何をかけても『0』になってしまいますよね。

 

10×0=0

100×0=0

1000×0=0

 

では、

そのかける先の

『勢い』とは何でしょう?

 

 

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~