運気を下げてしまう根底にあるものとは?〜その2〜

こんばんは!

 

 

風水ネイリストのYurinaです!

 

 

前回は

『過剰な期待が運気を下げる要因を作っている事』

についてお話しさせて頂きましたね。

 

 

今回はその続きをお話しさせて頂きます。

 

 

運気を下げる原因は

「怒り、悲しみ、心配、妬み・恨み、

グチ・悪口、人をバカにする、

暗く後ろ向きな気持ち、執着心、利己心」

です。

 

 

 

できるだけこのような感情を生じさせないことが、

運気を上げる早道です。

 

 

そして、

このような感情を持つ原因の一つに

『期待』があります。

 
「期待」の数があまりにも多いと、

その分「達成できなかった事象」も多くなります。

世の中すべての物事が

期待どおりにすすむわけではないので。

 

 

だからと言って、

一切「期待をするな」という意味ではありません。
問題なのは、あまりにも「期待」が多すぎる時です。

 

 

期待が多い

その分、達成できなかった事象も増える

マイナスの感情が増える

体内周波数が下がる

運気が上がりにくい体質になる

もっと期待する

もっと期待を裏切る事象が増える

 

 

というように、

知らないうちに

「負のスパイラル」に

陥ってしまっているケースが多々あります。

 

 

今ないものに期待をして目を向けるもの、

前に進むためには必要ですが、

今、自分が持っているものにも、

改めて目を向けてみると、

新しい自分の感情の発見があるかもしれないですね。

 

 

 

諦めの意味ではなく、

良い意味で、

期待をしないという選択肢を増やすと、

自然と運気は上がってきます。

 

 

 

明日も素敵な1日になりますように。。。!!

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~