運気を上げるための考え方のコツ

こんばんは!

 

風水ネイリストのYurinaです!

 

 

今日は
相談をいただいたので、
こちらで
答えちゃいます。

16-11-17-23-14-57-419_deco.jpg

 

相談ありがとうございます!

北海道在住の方から
相談を頂きました。

 

◇◇◇◇◇◇◇

メルマガ読ませていただきました。
とってもわかりやすい内容で、
特に個別相談がすごく魅力的で
直ぐにでも申込みたいところですが、
北海道から伺うのは難しいので…
メールでのご相談で失礼します。
 
 
私、
今年の2月に入籍して仕事を辞めて現在、
主婦をしてます。
 
 
 
子供が欲しくてベビ待ち状態なのと、
旦那の給料で生活しているので、
節約中でもあります。
 
 
 
ですが、
毎月赤字を出してしまいます。
なので、
私も働こうかと思うのですが、
妊娠にはストレスが1番良くないと聞きました。
 
 
 
働きに出て、
ストレスが溜まって妊娠出来なかったらどうしようとか、
もし働いてすぐ妊娠したら、
つわり等で周りに迷惑がかかるのではないかと思って
なかなか働きに出るという
決断が出来ないでいます。
 
 
 
そして、
本当は働きたくないから、
色々言い訳を考えるんじゃないかとか
働かないのにお金は欲しいと思ってるんじゃないかとも思います。
 
 
 
どうしたら
解決できる糸口を見つけられますか?
 
 
◇◇◇◇◇◇
 
相談ありがとうございます!
 
 
 
まず先に、
結論から言ってしまうと、
 
自分の常識、
当たり前を
疑ってみる事
 
 
とりあえず
やってみて、
ダメだったら
またそこで考えれば良い。
 
 
 
です。
 
 
 
前回の
メルマガでも書きましたが、
だいたいの悩みは
人の目を気にしている事
 
そして、
問題を複雑にしているのは
他でもない
自分だったりします。
(本当はシンプル)
16-11-29-20-38-45-382_deco.jpg
ガビーーーーーン
 
 
 
 
今回の相談、
みなさんの
参考にもなるかなと
思います。
 
 
 
で。
 
 
 
解説していくとですね。
 
・北海道からは来れない
⇒本当に北海道からは
来れないかな?
(あ、ムリして来いって事じゃないです)
 
 
・働かないのに
お金を欲しいと思ってはいけない
(文脈から)
⇒そう思う事は
いけない事かな?
 
私はゆくゆく
そうなりたい(笑
 
 
 
・働かないと
お金は入ってこない
(文脈から)
⇒働く以外にも
お金が入ってくる方法は
本当にないですか?
EX)行政、親、友達。。。etc
 
 
 
 
・ストレス溜まって
妊娠できなかったら〜
⇒ストレス溜まったら
全然辞めてOK
 
 
 
・つわり等で周りに
迷惑がかかるのではないか〜

⇒そのくらいの事で
シフトや人材に
問題が起こるような
職場は
時間の問題で
潰れます。
 
入ったばっかりで、
周りに迷惑を
かけられるほど、
良い働きができる人は
そうそういません。
16-11-29-20-38-45-382_deco.jpg
ガビーーーン
 
 
 
そして、
一番の原因は
考えすぎです!
16-11-29-20-38-45-382_deco.jpg
しつこい?ゴメンね。。(´Д` ;)
 
 
 
 

現段階で、
起こってもいない事
あーだ
こーだ
考えたところで
 
結論出ないのは、
当たり前!
16-11-15-15-24-20-538_deco.jpg
 
当たり前だのクラッカーだよ!!
(↑古っ)
 
 
 
 
 
今、
まだ起こってもいない事を
考えるから
悩むのね。
 
 
 
 
起こってから
考えれば良い事。
 
 
 
いやだったら
辞めれば良いし。
 
 
 
辞めたら人に迷惑が〜
とかも、
自分の中の常識ね。
 
果たして、
本当にそうなのか?
 
人に迷惑がかかったとして、
自分がストレスを感じてまで
やらないといけない事なのか?
(多分代わりはたくさんいる。。。)
 
 
 
モヤモヤしてたり、
悩んだりが続くと
運気上がんないから。
 
 
 
自分の悩みの原因は
なんなのか?
 
 
 
シンプルに考えると、
なぁ〜んだ、
こんな事かって
結構多いよー。
puffer-5.jpg
(これは赤プルだね)
 
 
 
まとめると、
・自分の常識を疑ってみる
・シンプルに考える
・やってみてから考える
かな。
 
 
 
あ、
あくまでも、
Yurina的に〜
なので、
 
 
この回答が
唯一の正解とは
言わないです。
 
 
 
いろんな正解があって良いし。
 
 
 
ただ、
視点を変えて、
スッキリする
きっかけになれば
嬉しいです。
 
 
 
頑張りすぎず、
頑張ってくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日に
なりますように。。。。!!!
 
 
*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~