読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

閉店秒読み→4ヶ月で月商3倍になったメディアの使い方

こんばんは!

 

 

風水ネイリストのYurinaです。

先日は衝撃の
新規のお客様
私のサロンに来なかった理由は、

 

 

 

 

私のサロンのことを
1ミリも
知らなかったからぁ
アァァーーー!!

16-11-28-17-58-06-907_deco.jpg

んぁぁーーあぁーーぁぁああーーー!!

 

 

という所まででした。

んで、
今日は、
たくさんの人に
まずは知ってもらうために、
私が
メディアをどう使ったのか??

と、
いう所です。

 

 

この使い方をするまでは、
Facebook良いよ!』
Screenshot_2017-02-08-13-42-51.png

集客できず

 

アメブロ良いよ!』

Screenshot_2017-02-08-13-42-51.png

来ても1〜3名/月 

 

『メルマガ良いよ!』

Screenshot_2017-02-08-13-42-51.png

⇒何を書いたら良いのか
わからなすぎて放置、
結果、集客できず

 


絶対この道をたどってる人
多いと思う!

どれが正しいか?
という所ではなく、

それぞれを
どのように使うか?
がキモでした。

Screenshot_2017-02-08-13-39-05.png
Facebook
⇒広く浅く知ってもらう
興味を持ってもらう

 

Screenshot_2017-02-08-13-39-26.png
アメブロ
⇒興味を持ってくれた方が、
悩みを持った時に、
大辞典のようなポジションとして使う

 

 

Screenshot_2017-02-08-13-39-48 (1).png
メルマガ
⇒よりコアなお客様へ
情報をお届けするもの
唯一、こちらからアクション出来る

この特性を
山手線のように
繋ぎあわせる事で、

Screenshot_2017-02-08-13-55-53 (1).png
売込み&営業をする事なく
たくさんのお客様が
私のサロンを見つけて、
いらしてくれるようになりました。

 

17-02-01-13-05-15-219_deco.jpg

食べる筋トレ主催
ギールりえ様

 

 

17-02-03-13-05-14-951_deco.jpg

メルマガ集客プランナー
田畑あかね様

 

 

17-01-31-17-26-11-282_deco.jpg

空間デザイナーの
柳井みう様

 

 

17-02-02-19-47-29-996_deco.jpg

魔女のセラピーの
石川扶実代さま

 

 

 

received_1875984479305069.jpeg

おもてなしブログ専門家の
カイエダ ミエ様

 

 

私の崖っぷちだったヤバいサロンが、
閉店寸前に軌道に乗ることができて、
というか、
閉店寸前→4ヶ月で月商3倍
なったのは、


風水を使って、
運気の流れを読み、
コントロールしたこと

 

メディアをうまく活用したこと

 

この2つに尽きると思っています。

 

 

明日も素敵な1日になりますように。。!

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~