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顧客単価を上げるためには?

こんばんは! 

 

風水ネイリストのYurinaです。
今日は7日目(全10日間)です。

 

 

前回は
『売上とはそもそも何なのか?』
についてお伝えさせて頂きました。

 

 

今回は、
『顧客単価を上げるためには?
について、お話させて頂きますね!

 

 

 

選ばれる高単価商品とは?

 

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絶対条件として、
お客様に感動を与えるものである事です。

 

 

 

お客様に感動を与えるには?①

 

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大手がやらない事をやる。
大手がやらないスキマを狙う。

 

聞いた事のないもの、
見た事がないもの、
デジャヴ感のないもの、
を創る。

 

 

お客様に感動を与えるには?②

 

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大手や常識とは逆の発想をする。

例)風水ネイル

 

 

単価が安くなってきている
⇒思いっきり高単価にする

 

施術時間が早いほど良い
⇒思いっきり時間をかける

 

デザインはお客様が決める
⇒デザインはネイリストが決める

 

サンプルが沢山ある
サンプルはない

 

ネイルがメイン
ネイルはおまけ

 

 

お客様に感動を与えるには?③

 

たった一人の理想のお客様を決め、
その人の悩みや欲を解決できる
サービスを考える

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仮にでも、

今いらして下さっている
実際のお客様でも
どちらでも良いので、

たった一人の
理想のお客様像を設定し、

 

その方の悩みや欲を
解決するには、
どんな商品やサービスが必要か
考えてみましょう。

 

 

 

今日のワークです

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【ワーク7】
%LAST_NAME%さんの
たった一人の理想のお客様は
どんな人ですか?

 

以下の項目を参考に考えてみて下さいね。

 

・性別
・住んでいる場所
・年齢(32歳、などピンポイントで)
・よく観るテレビ
・読んでいる雑誌
・仕事の有無
・仕事の種類
・家族構成
・パートナーの有無
・どのような友達がいるのか
・休みの日は何をしているのか
・休みは固定なのか

 

 

 

 

 

細ければ細いほど、良いです。


%LAST_NAME%さんの理想の
たった一人のお客様はどのような方ですか?
 
 
教えてくださいね。
 


選んだ理由も一緒に教えて下さいね!

 

 

私の周りの結果を出している人
共通していることは
すぐ行動に移す事をしています。

 

早速ワークに取り掛かってみて下さい!

 

 

回答はこちらのメールに
返信でOKです。

 

 

%LAST_NAME%さんからの
返信を楽しみにしておりますね!

 

 

明日は
『風水とは?です。