ピンクだけじゃないよ!

風水ネイル協会代表理事
三上ゆりなです。

今日は一日
『風水ネイル認定講師』の
講義をしていました。

 

28534236_2085238455089468_230161152_n.jpg

あれも書きたい、
これも書きたいで、
徹夜で教科書を作っていたのは
ここだけのハナシ。。。(笑

全5回の
認定講師講座を修了すると、
『セルフ風水ネイルデザイン講座』を
開講出来るようになるのですが、
今日は、そのロープレ。

台本のように
『読むだけで講座が出来ちゃう教科書』を
目指して、
今回のテキストを作りました♪

受講者の方からも、
読むだけで大丈夫だった、と
お墨付きを頂いたので、
一安心(^^)

この間の教科書も
ホメてもらえて嬉しかったな♪

スクリーンショット 2018-02-18 18.21.38.png

今日の講座のなかで、
『恋愛運を上げるのって、
ピンクだけだと思ってる人が多いよねー』
という話になったので、
今日は『恋愛運』を上げる
色についてです。

『恋愛運』と一口に言っても、

a.gif
彼氏募集中だったり

スクリーンショット 2018-03-02 18.45.40.png
パートナーともっとラブラブしたーい
とか、

 

shutterstock_116109379.jpg
パートナーいるけど、
あわよくば新規開拓したーい
とか。。。

恋愛運といっても、
色々なニーズがありますが、
今挙げた3種類、
それぞれの場合の
『恋愛運』を上げる
色は違います!

guide_kara.jpg
彼氏募集中で、
出会いが欲しい場合はオレンジ!

出会い運をあげてくれる色で、
『火』のエネルギーを持っているので、
女性をキラキラ輝かせてくれます。

かーらーのー、
出会い!!!!!!

41be80f3e4c18254b870122e7df01122_t.jpeg
パートナーともっと
ラブラブしたーい!!!場合は、
これは鉄板のピンクですね。

女性が恋をしているときの
オーラの色がピンクだそうで。

東西問わず、
鉄板の恋愛カラーはピンクです。

cb61a079a598b8ce85d23ed489e7d1af1.jpg
彼氏もいるけど、
新規も欲しい〜という
欲張りさんには、
サーモンピンク!!!

出会いのオレンジと、
ラブラブピンクを合わせた色がオススメ♪

carol-g1.jpg
補足として、
もっと会話やコミュニケーションを
パートナーと取りたい場合は、
ペパーミントグリーンを
ポイントで入れても良いですね。

ペパーミントグリーンは
『風』を司る色なので、
コミュニケーション運を
高めてくれます(^^)

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~