1ヶ月と16日で単価が7,000円→54,000円になりました

サロン集客アカデミー主催
三上ゆりなです。

 

年始から
今年は教科書作成三昧です。
(すしざんまいみたいww)

f1920x960.jpeg

現在
2つの会社を運営していて、
・サロン集客アカデミー
・風水ネイル協会
その2つのスクールの
教科書を
オニのように
今作っています。

 

もともと教科書を
作ってあったものもあるんだけど、
日々、
集客方法は進化するし、
私も進化しているので、
どうしても、
チョコチョコ教科書を
作り直したくなってしまうのです♪

スクリーンショット 2018-03-04 17.37.30.png

私の趣味が
『自己投資』なので、
もう既に
2018年に入ってから、
A塾:43万2千円
B塾:54万円
C塾:129万6千円

合計226万8千円
自己投資をしています。

この自己投資は、
もちろん私の為でもあるのですが、
基本はアカデミー生の為です。

なぜなら、
私がより効率的に、
早く結果を出すことが出来れば、
そのノウハウを生徒に
渡す事が出来るから。

 

そして、
そのノウハウが
素敵なものなのか?は、
実際に私がやってみて、
精査しています(^^)

 

(私が今までしてきた自己投資
累計1186万8千円分を
教えている計算www)

自己投資しまくっている
甲斐なのか、
生徒が結果を出すスピードも
早くなってきていて、
先日も
アカデミー生から、
嬉しい報告をもらいました♪

24910129_626034074186957_4401332703299138391_n.jpg
鍼で感情をリリースする
盲目のゴッドハンドの阪村先生

阪村先生との出会いは年末。

聞いていると、
すっごい腕が良くて、
阪村先生しかやってないことを
既にやっていたにも関わらず、
施術の金額は7000円で(涙

 

内容は変わらないけど、
魅せ方を変えただけで、
阪村先生の施術は
7,000円

54,000円
になりました♪

スクリーンショット 2017-06-12 20.52.01.png

イエーーーーーィ!!!!

 

本当に、
魅せ方を変えただけ。

 

施術の内容とか、
その他は何も変えていないの。

でも
7,000円の施術が
1ヶ月と16日で
お客さまに
『お願いします』と言われて、
54,000円になりました!!!

具体的に何を変えたかというと、
7,000円の時は
『顎の専門家』だった
阪村先生のキャッチコピーを、
『鍼で感情をリリースする』に
変えただけ。

阪村先生のメルマガは登録はこちら

本当にちょっと何かを変えるだけで、
全く違うモノになって、
世界が一瞬にして変わります。

%LAST_NAME%さんの
キャッチフレーズは何ですか??

img_0 (1).jpeg

ちょっと捻ってみると、
また違ったアプローチが
出来るかもしれないですよ♪

コツは、
みんなと同じような肩書にしないこと(^^)

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~