ザワつく感情は、実はこのサイン!?

サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。
 
 
E1428304446106_1.jpg
 
 
人の成功を羨んだり、
嫉妬していた時期があって。
 
 
 
『私の方が技術あるのにー』
とか、
『私の方が頑張ってるのにー』
とか、
『私の方が才能あるのにー』
とか。
(ウケるw笑)
 
 
 
 
『頑張っている順』に
評価されるわけでも、
『性格の良い順』に
評価されるとか、
そういうルールはない。
 
 
 
そんな事は関係なく、
『選ばれる人は選ばれるし、
選ばれない人は、選ばれない』
 
 
 
 
SNSでは
『良いところしか見せない』
『プロモーションの場』
ってことは
分かっているけど、、、
ってカンジで。
 
 
 
 
なんだけど、
気づいたら人の幸福、成功に対して、
嫉妬したりしなくなっていた。
 
 
 
 
それはナゼかって言うと、
『こういう成功、幸せが
次はあなたの所に来るから、
しっかり準備をしておくように』
っていう
メッセージに思えてきたから。
 
 
 
 
そもそも、
イメージ出来ないことって
達成出来ないから、
自分が見ている
『人の成功』
『人の幸福』
は、
ある意味カタログとか
パンフレットみたいなカンジだなって。
 
 
 
旅行に行く時とか、
パンフレット読んで、
どこ行こっかーとか決めたり、
カタログもそうだよね、
どれ買おうかー、
みたいな。
 
 
 
もう、
本当に
カタログとか、
パンフレットよ。
 
 
 
こんな成功あるけど、どうでしょー?
とか、
こんな幸福あるけど、どうでしょー?
みたいな。
 
 
 
そうすると、
フツーに人の成功とか
幸福って
心から祝福出来るんだよね(笑
 
 
 
お!
今度はそんなプランが
カタログに入っちゃいましたか♪!?
って。
 
 
 
 
そう思うようになってから、
自分の事にエネルギーを
使えるようになったかな。
 
 
 
 
そして
『次は自分の番』という
意識を持っていると、
ダラダラ過ごす時間も減るし、
言い訳もしなくなる。
 
 
 
次は自分(あなた)の番♪
 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~