またまた認定講師が誕生しました!

風水ネイル協会代表理事
三上ゆりなです。

今日は
新しい風水ネイル認定講師が
誕生しました!

29244594_2096830897263557_2739716155869495296_n.jpg

全5回の
風水ネイル認定講師講座の
受講を終えて、認定講師に!

来る度に
教科書が増えていって
大変だったと思うけど、
認定おめでとうございます!

でもね、
風水ネイル協会の教科書が
たくさんある理由は、
『誰でも出来るようにするため』なのです。

 

風水ネイル協会認定講師資格を取ると、
『セルフ風水ネイルデザイン講座』を
開講出来るようになるのですが、
この講座、
誰でもそのまま読めば、
講座が開講できるように、
台本になっています。

『ここで、
受講者に〜〜を読んでもらう』とか、
『◯◯さん、お願いします』と言う、
とか、
全ーーーーーーー部書いてあるから、
そのまま読めば良いだけ(笑

1回講義を受けただけだと、
身につけるのは大変だと思っているから、
本当に、
全く知識がゼロの人でも、
この教科書を読めば、
誰でも風水ネイルが出来たり、
講座が開けたり出来るように、
かなり写真も入れて
細かく書いたら、
すごい量の教科書たちになってしまった!笑

資格を取って、
どれだけスグに
認定講師が活躍出来るようになるか?が、
私の腕の見せどころだよね!

認定講師講座の
教科書作りが一通り終わったので、
今度は認定校の方の
教科書も作らねば〜♪

 

頑張るぞー(^^)

 

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~