2016-01-01から1年間の記事一覧

運気の低迷期でも良いご縁が広がりました!

こんにちは、風水ネイリストユリナです。 食べる筋トレレシピの専門家ギール里映さんより感想をいただきましたのでご紹介しますね! ・・・・・・・・・・・・・・・・ Yurinaさんのコースを始めた時が、天冲殺でした。何も知らずに無茶をすると最悪の事態に…

運気を上げやすい人の特徴

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 私からの皆さんが2016年ラストスパートを切るための運気を上げる切り札。 『運気を上げる風水ネイルカタログ〜2016年ラストスパート編〜』は受け取って頂けましたか? (まだの人はこちらから>>http://…

一白水星の方の運気を上げるには?

こんにちは! 風水ネイリストのYurinaです。 私からのプレゼント運気の上がる風水ネイルカタログ〜2016年ラストスパート編〜は、受け取っていただけましたか? まだの方はこちら>>http://fusui-nail.com/?p=112 今日は一白水星の方の運気を上げる方法…

二黒土星の方の運気を上げるには?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 私からのプレゼント『運気を上げる風水ネイルカタログ〜2016年ラストスパート編〜』は受け取って頂けましたか? まだダウンロードしていない方はコチラ>>http://fusui-nail.com/?p=112 今回は二黒土星の方…

三碧木星の方の運気を上げるには?

こんにちは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は三碧木星の方の運気を上げる方法をお伝えさせて頂きますね。 三碧木星の持つエネルギーは大地に根を張り、空へと逞しく伸びる木です。 八卦でいうと『震宮』、『雷』のエネルギーを持っている星でもありま…

四緑木星の方の運気を上げる方法

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 私からのプレゼント『運気を上げる風水ネイルカタログ〜2016年ラストスパート編〜』は受け取って頂けましたか? 11月18日まで無料でダウンロードできるようにしています。 まだダウンロードしていない方…

五黄土星の運気を上げる方法

おはようございます! 風水ネイリストのYurinaです。 私からのプレゼント『風水ネイルカタログ〜2016年ラストスパート編〜』は受け取って頂けましたか? 今回は五黄土星の方の運気を上げる方法をお伝えしますね。 五黄土星は紫白星(九星)の中で中央に…

六白金星の運気を上げる方法

こんにちは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は6パック。。(じゃない)六白金星の方の運気を上げる方法をお伝えしますね。 六白金星は天に向かって昇る竜巻のエネルギーを持っています。 八卦だと(当たるも八卦、当たらぬも八卦の八卦です。)乾宮と言…

七赤金星の運気を上げる方法

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は、七赤金星の運気を上げる方法をお伝えしますね。 七赤金星は、キラキラ光る星のエネルギーを持っています。 なので、お仕事などにおいて、自分がアイコンとして活躍できるようなお仕事の仕方をされると、…

ついに国家機密を暴露?!!

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は、初の試みで国家機密を暴露しようと思います!! 私と話したことある方は知っているかもですが、今でこそ、 安定的に一人で月100万以上の結果を出していますが、 1年前の今頃はサロンを畳もうか真剣に…

思考の○○グセが運気の上昇を止めている!?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 本日は 運気の上昇をストップさせてしまう 思考のクセを お伝えさせて頂きます。 ✔パワーストーンを持っているのに、 イマイチ効果を実感していない ✔インテリア等、身の回りを 開運グッズで固めているのに 運気…

香港の大富豪も実践する金運を高める秘術とは?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今日は少し涼しく、 ここ数日よりは 過ごしやすかったですね。 本日は 『香港の大富豪も実践する金運を高める秘術とは?』 をお伝えさせて頂きます。 ・原因がわからないが金運が下がっている方 ・余分な出費がや…

自分の可能性について考えた事はある?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 (あれ?) 知ってる人も、知らない人もいるかと思いますが昨日から【1つお悩み解決・無料個別相談会】をしています。 今回の個別相談は一人で頑張って独立してお仕事をされている女性の方が多いです。 (セラピ…

運気を上げやすい人の特徴

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 私からの皆さんが2016年ラストスパートを切るための運気を上げる切り札。 『運気を上げる風水ネイルカタログ〜2016年ラストスパート編〜』は受け取って頂けましたか? 今更ですが、私は、風水鑑定による…

お詫び

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は、始まるそうそう、お詫びをお伝えしなくてはいけません。。。 本当にごめんなさい。 お伝えしづらいのですが、西に黄色い物置いたところで、金運上がりません。 え?ちょっと待って、ウソ?置いちゃってるY…