2017-04-26から1日間の記事一覧

プライベートサロンを経営するネイリストが成功するために必要なもの

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 前回は、閉店秒読みだった私のサロンが、今どういう経営状態なのか?を、私のネットバンキングと、ペイパルの入金画像を公開することで知ってもらいました。 今回は、『プライベートサロンを経営するネイリストが…

たった1つだった!閉店秒読みから月商150万にするために 必要だった事!

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。今日は10DAYSメール講座の最終日です。 前回は『風水ネイルの作り方』についてお伝えさせて頂きました。 今回は、『たった1つだった!閉店秒読みから月商150万にするために 必要だった事!』について、お話…

風水ネイルの作り方【金運・仕事運・恋愛運】

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。今日は9日目(全10日間)です。 前回は『風水とは?』についてお伝えさせて頂きました。 今回は、『風水ネイルの作り方』について、お話させて頂きますね! なぜネイルで運気が上がるのか? 指先は気を放出した…

風水とは?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。今日は8日目(全10日間)です。 前回は『顧客単価を上げるためには?』についてお伝えさせて頂きました。 今回は、『風水とは?』について、お話させて頂きますね! 風水とは? 風水は、 データや根拠を基にし…

顧客単価を上げるためには?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。今日は7日目(全10日間)です。 前回は『売上とはそもそも何なのか?』についてお伝えさせて頂きました。 今回は、『顧客単価を上げるためには?』について、お話させて頂きますね! 選ばれる高単価商品とは? …

売上とはそもそも何なのか?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。今日は6日目(全10日間)です。 前回は『価格競争から抜け出すためには?』についてお伝えさせて頂きました。 今回は、『売上とはそもそも何なのか?』について、お話させて頂きますね! 売上の正体 売上とはそ…

価格競争から抜け出すためには?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。今日は5日目(全10日間)です。 前回は『技術者出身の経営者がハマりやすい落とし穴』についてお伝えさせて頂きました。 今回は、『価格競争から抜け出すためには?』について、お話させて頂きますね! 価格競…

技術者出身の経営者がハマりやすい落とし穴はコレ!!

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです!今日は4日目(全10日間)です。 昨日は、『私のサロンに新規のお客様が来なかったたった一つの重大な理由』について、お伝えさせて頂きました。 本日は、『技術者出身の経営者がハマりやすい落とし穴』について…

技術者出身の経営者がハマりやすい落とし穴はコレ!!

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです!今日は4日目(全10日間)です。 昨日は、『私のサロンに新規のお客様が来なかったたった一つの重大な理由』について、お伝えさせて頂きました。 本日は、『技術者出身の経営者がハマりやすい落とし穴』について…

私のサロンに新規のお客様が来なかった、たった一つの理由

こんばんは! 風水ネイリストのゆりなです。今日は3日目(全10日間)です。 昨日は、運気を読み、経営を学んでからのビフォーアフターと、 目的地を設定することの大切さをお伝えしました。 本日は『私のサロンに新規のお客様が来なかったたった一つの理…

閉店秒読みから4ヶ月で月商150万になって変わった事

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。今日は2日目(全10日間)です。 昨日は、『現在の自分の悩みを可視化する事で、自分の現在地を知る』という事をお伝えさせて頂きました。 どこに行くにもそうですが、まずは自分の現在地を知らないと、目的地ま…

閉店秒読み→4ヶ月で月商150万ネイリストになったヒミツがわかる!無料メルマガ講座

初めまして! 風水ネイリストのYurinaと申します! この度は『閉店秒読みから4ヶ月で月商150万ネイリストに!運気と経営のヒミツがわかる!無料メルマガ講座・10DAYS』に登録していただき、ありがとうございます! 私のサロンが崖っぷちから運気を読み経…