2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私のサロンの暗黒時代の話

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今日は、たった1年前の私のハナシ。 今でこそ、安心してサロンを運営できていますが、まだ一年前の今頃は、まさに暗黒時代のまっただ中でした。 (↑これは少年時代ね。古??) たった1年前でしたが、暗黒時代☆…

旧暦正月?立春?どっちが運気が上がるのか?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 先日メルマガ読者さんから『旧暦1月1日と立春の違い』についてご質問頂いたので、今日はそれにお応えさせて頂こうと思います。 ま・ず、イメージで、どの位のレベルの差があるのかというと、 餃子と春巻き位の…

五黄土星の運気を上げる方法

おはようございます! 風水ネイリストのYurinaです。 私からのプレゼント『風水ネイルカタログ〜2016年ラストスパート編〜』は受け取って頂けましたか? まだダウンロードしていない方はコチラ>>http://fusui-nail.com/?p=112 今回は五黄土星の方の運…

六白金星の運気を上げる方法

こんにちは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は6パック。。(じゃない)六白金星の方の運気を上げる方法をお伝えしますね。 六白金星は天に向かって昇る竜巻のエネルギーを持っています。 八卦だと(当たるも八卦、当たらぬも八卦の八卦です。)乾宮と言…

七赤金星の運気を上げる方法

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は、 七赤金星の 運気を 上げる方法を お伝えしますね。 七赤金星は、 キラキラ光る 星のエネルギーを持っています。 なので、 お仕事などにおいて、 自分がアイコンとして 活躍できるような お仕事の仕方を …

お金入ってこないかなー、と思ったら

こんばんは! 西川○教です! ・・・嘘です。。。 風水ネイリストのYurinaです。(ウソついてすいません。) 知っている方もいるかもしれないですが、私、『なんでなんで星人』なんですよ。(あえてここではボケない) どういう事か?というと、『新月って良…

イマイチ運気が上がらない人の共通点

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今日は、 イマイチ運気が上がらない人の 共通点について お伝えさせて頂きますね。 (イマイチって入れなくても良かったんだけど、 この画像使いたかったから。。。) 結局の所、 運気がイマイチ上がらなくて、 …

運気を上げるための考え方のコツ

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです! 半年ぶりに開催した気まぐれ☆個別相談会、本日で最終日でした。 いらしていただいた方、ありがとうございました! 残念ながら、ご案内できなかった方、ごめんなさいm(_ _)m 基本セミナーなので、またリクエストが…

ついに国家機密を暴露?!!

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は、初の試みで国家機密を暴露しようと思います!! 私と話したことある方は知っているかもですが、今でこそ、 安定的に一人で月100万以上の結果を出していますが、1年前の今頃はサロンを畳もうか真剣に…

運気が上がらないと感じる時に見直すべき事とは?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は 『運気が上がっていないと感じる時に 見直すべき事』 について お話させて頂きますね。 大前提として、 風水は 自分の行動に対して、 追い風を吹かせたり、 環境を味方させたりする ためのものです。 帆を…

家族やお友達との旅行は誰の運気に合わせたら良いの?

風水ネイリストのYurinaです。 方位取りについて 質問を頂きましたので、 (ありがとうございます、嬉しいです!) お答えさせて頂きますね! ーー<質問>ーー こんにちは。 メルマガ楽しみにしています。 今日はこんな時はどうしたら良いの?という メール…

お仕事を発展させ、財運を上げるネイルデザインとは?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 さて、 本日は久しぶりに風水ネイルです! 『三碧木星の方のお仕事を発展させ、財運を上げる風水ネイルとは?』 について、 お伝えさせて頂きますね。 三碧木星の方が、 安定して毎月目標金額を 自分にコミットし…

運気を下げてしまう根底にあるものとは?〜その2〜

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです! 前回は 『過剰な期待が運気を下げる要因を作っている事』 についてお話しさせて頂きましたね。 今回はその続きをお話しさせて頂きます。 運気を下げる原因は 「怒り、悲しみ、心配、妬み・恨み、 グチ・悪口、人…

運気を落としてしまう根底にあるものとは?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです! 本日は 『運気を落としてしまう根底にあるものとは?』 についてお話しさせて頂きますね。 不安な時 イライラした時 がっかりした時 悲しい時 などなど。。 これらの陰の感情を持っている時、 私たちの体内周波数…

現在の経営状態を保ちながら、更に成長を狙うネイルデザインとは?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです! 今回は、 自分でお仕事をされいる方、 数字がお給料に緒結する方、 今の成績、売り上げを維持しながら、 更に上を目指して行きたい方に オススメの風水ネイルデザインのご紹介です。 指先は気の出し入れをすると…

お仕事もプライベートも充実を狙う風水ネイルデザインとは?

こんにちは! 風水ネイリストのYurinaです。 今日は 『八白土星の方のお仕事とプライベートを充実させる風水ネイルデザイン』を ご紹介させて頂きますね。 全てはバランス。 お仕事だけ充実していても、 プライベートが充実していなければ、 満足の行く状態…

運の定義

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです! 前回 運とは 『量』×『勢い』で表すことができます、 ということを お伝えさせて頂きました。 今回はその続き、 『運』の定義とは? について、 お話しさせて頂きたいと思います。 まず、 『量』×『勢い』の 『量…

そもそも運とは何なのか?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです! 今回は 『運とは?』について お話させて頂きますね。 『運』というものは 目に見えない気の流れなので、 通常は可視化できません。 なので、 みなさん一人一人違ったイメージを持って、 運の存在を掴んでいると…

経営者や社会的地位の高い方とのお仕事のご縁を結ぶネイルとは?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです!今回は『経営者や社会的地位の高い方とのお仕事のご縁を結ぶネイル』です。 九紫火星の方に特におすすめです。 ベースのベージュは九紫火星の方の生涯を通してのラッキーカラーになります。 そして、ベージュはお…

どうすれば狙った効果を方位取りで発動させる事が出来るのか?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は 『どうしたら方位取りで 狙った効果を発動させる事ができるのか?』 です。 これには なぜ通常の方位取りでは効果が出づらいのか? からのお話になるのですが、 世間一般の方位取りだと 『○月○日に西に行…

究極の方位取りの実例

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は、 実際に私が運気サポートさせて頂いている クライアント様に 究極の方位取りに行って頂いた時の 実例をお伝えさせて頂きますね。 東京都在住 井出さま 40代 ヨガ講師、マナー講師 『偶然の出会いで大き…

みんなが無意識にしていた方位取りとその効果とは?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 前回、少し方位取りについて触れましたね。 方位取りをされたことある方、 方取りをされたことのない方、 両方いらっしゃると思いますが、 実は、 方位取りをされたことのない方の中でも 無意識に、 気づかず、 …

運をコントロールすることができる理由〜その2〜

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 本日は 『運気をコントロールすることができる理由〜その2〜』 についてお伝えさせて頂きますね。 運気をコントロールすることができる理由は とっても簡単、 シンプルです! その理由は、 『複数の占術を重ねて…

運気はコントロール出来るものなのか

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 本日は 「運気はコントロール出来るものなのか?」 と、いうことについて、 今回はお話させて頂きますね。 私の持論では、 できるか、できないかで言うと、 出来ます。 出来ないと思っていらっしゃる方が多いと思…

物事を立体的に観る

こんばんは! 風水ネイリストYurinaです。 私自身を鑑定して頂きに行って参りました。 鑑定してくださったのは 手相鑑定師の輝路(きろ)さんです。 私自身もいろいろな占術を使いますが、 (九星気学、奇門遁甲、易) いろいろな占術を使って、 その人を見…

運気を上げたければ、自分を批判する人をそばに置け?!

さて、 本日は、 『運気を上げたければ、 自分の批判をする人を そばに置け!?』について お話させて頂きますね。 生きていると、 様々な人と、 関わる機会がたくさんありますよね。 自分を高く評価してくれる人、 そうでない人。 ・顔を合わせるといつも小…

思考の○○グセが運気の上昇を止めている!?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 本日は 運気の上昇をストップさせてしまう 思考のクセを お伝えさせて頂きます。 パワーストーンを持っているのに、 イマイチ効果を実感していない インテリア等、身の回りを 開運グッズで固めているのに 運気が…

香港の大富豪も実践する金運を高める秘術とは?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 本日は 『香港の大富豪も実践する金運を高める秘術とは?』 をお伝えさせて頂きます。 ・原因がわからないが金運が下がっている方 ・余分な出費がやたらと多い方 ・貯めようとしているのに貯まらない方 この方法…

浄化をしながら良縁を引き寄せる風水ネイルデザインとは?

こんばんは! 風水ネイリストのYurinaです。 今回は、特に八白土星の方にオススメの『浄化をしながら、良縁を引き寄せる風水ネイルデザイン』をご紹介させて頂きますね。 ベースのピンクは八白土星の方のエネルギーの底上げをする色であり、女性の運気全般を…

スピーディにビジネスが拡大、最高売上に到達できました!

こんにちは、風水ネイリストユリナです。 集まる集客®iWeb戦略プロデューサー三石由佳さんから感想をいただきましたのでご紹介します! ・・・・・・・・・・・ 今年は運気が上がると聞いていたので、良い運気の波を加速させるため、風水ネイルを受けました…