運気が上がらないと感じる時に見直すべき事とは?

こんばんは!

 

 

風水ネイリストのYurinaです。

 

 

今回は

『運気が上がっていないと感じる時に

見直すべき事』

について

お話させて頂きますね。

9815ebc05f637f3e859199ecf383155b_s.jpg

 

大前提として、

風水

自分の行動に対して、

追い風を吹かせたり、

環境を味方させたりする

ためのものです。

 

 

 

帆を張っていない船に、

いくら追い風を吹かせても

船は進みません。

 

 

 

種を蒔いていない土に

どれだけ水をやっても

芽は出ません。

 

 

 

 

お仕事運を上げたい、

でも上がらない。

 

今週は何人にあなたのお仕事が

役に立てる事を伝えましたか?

 

どれだけの方に

顔と名前とお仕事を覚えてもらう努力をしましたか?

 

 

まさか、

何もしていないなんて事は

ないですよね?

 

 

 

素敵な人に出会いたい

でも恋愛運が上がらない。

 

 

今週は何人の新しい異性に会う努力をしましたか?

 

 

何人の知人に、

紹介のお願いをしましたか?

 

 

勝負服を来て、

異性の目を意識しながらお出かけをしましたか?

 

 

まさか、

何もしていないなんて事は

ないですよね?

 

 

意中の彼を落としたい、

でも結婚運が上がらない。

 

 

彼の好きな食べ物は?

彼の好きな映画は?

彼の好きな音楽は?

彼の家族構成は?

彼の好きなものを10個挙げてみましょう。

 

 

彼と最後に連絡を取ったのはいつ?

どのくらいの頻度で

連絡を取っていますか?

 

 

彼があなたを誘いたくなるような

エサきっかけは用意している?

 

 

まさか連絡も取らず、

何もしていないなんて事は

ないですよね?

 

 

開運行動をしているのに、

運気が上がっていないと感じる時。

 

 

もう一度、

それは本当に

心からそうなると良いと

思っている事ですか?

 

 

どのくらいの

熱量を持って

それに取り組んでいますか?

 

 

種を蒔いて、

帆を張っていますか?

 

 

もう一度、

見直してみても良いかもしれないですね。

 

 

明日も素敵な1日になりますように。。!!

 

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~