閉店秒読み→4ヶ月で月商3倍になったメディアの使い方
こんばんは!
風水ネイリストのYurinaです。
先日は衝撃の
新規のお客様が
私のサロンに来なかった理由は、
私のサロンのことを
1ミリも
知らなかったからぁ
アァァーーー!!
んぁぁーーあぁーーぁぁああーーー!!
という所まででした。
んで、
今日は、
たくさんの人に
まずは知ってもらうために、
私が
メディアをどう使ったのか??
と、
いう所です。
この使い方をするまでは、
『Facebook良いよ!』
⇒集客できず
『アメブロ良いよ!』
⇒来ても1〜3名/月
『メルマガ良いよ!』
⇒何を書いたら良いのか
わからなすぎて放置、
結果、集客できず
↑
絶対この道をたどってる人
多いと思う!
どれが正しいか?
という所ではなく、
それぞれを
どのように使うか?
がキモでした。
Facebook
⇒広く浅く知ってもらう
興味を持ってもらう
アメブロ
⇒興味を持ってくれた方が、
悩みを持った時に、
大辞典のようなポジションとして使う
メルマガ
⇒よりコアなお客様へ
情報をお届けするもの
唯一、こちらからアクション出来る
この特性を
山手線のように
繋ぎあわせる事で、
売込み&営業をする事なく、
たくさんのお客様が
私のサロンを見つけて、
いらしてくれるようになりました。
私の崖っぷちだったヤバいサロンが、
閉店寸前に軌道に乗ることができて、
というか、
閉店寸前→4ヶ月で月商3倍に
なったのは、
②メディアをうまく活用したこと
この2つに尽きると思っています。
この2点を、
それぞれの方に合わせて
お伝えする機会を
作ろうと思っています。
あ、
無料ね、
感想書いてくれたらだけど。
久しぶりに無料個別相談会やるのに、
今回は中々忙しく、
枠が少なくて
すいません。。。
■日程はこちら■
2月11日 11:00
13:00
16:00
2月12日 11:00
2月13日 11:00
2月15日 11:00
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2月9日 20:00
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