イマイチ運気が上がらない人の共通点

こんばんは!

 

風水ネイリストのYurinaです。

 

今日は、
イマイチ運気が上がらない人の
共通点について
お伝えさせて頂きますね。

16-11-28-17-40-43-705_deco.jpg
(イマイチって入れなくても良かったんだけど、
この画像使いたかったから。。。)

 

結局の所、
運気がイマイチ上がらなくて、
人生がイマイチ上手くいっていないのって、
あなたに、
お金がないからとか、
努力が足りないからとか、
実力がないからとか、
経験がないからとか、
資格がないからとか、
時間がないとか、
育ちが悪いとか、
太っているとか、
痩せているとか、
ピーマン嫌いとか、
人参も嫌いとか、

などなど、
いろいろと
ベタな
表面的な理由は
あると思うんだけど、

 

それって、
本当の理由ではなくて。
平たく言えば
ウ♪ソ♪って事ね。

16-11-25-22-55-12-842_deco.jpg

そんな私自身も
これに
数え切れないくらい
つまづいてきて、
やっと気づいたのですが。

 

それって、
人の目を気にしてる
という事。

それって、
人の目を気にしてる
という事。
(大事なので2回言ってみる)

16-11-28-17-58-06-907_deco.jpg
ガビーーーーーーン

 

あなたが
人の目を気にしているから、
人からどう見られているか、を
気にしているから、ってだけ。

それが、
今抱えている問題、
悩みを作っています。

自動悩み製造装置です。

オート問題製造装置でも良いけど。
(↑ちょっと気に入っちゃった♪)

目の前の問題を
掘っていくと、
ただただ、
人の目を気にしているだけだった、
というのが、
とても多いです。
(全部とは言わないけど。)

そこを気にしなくなると、
自分でも
びっくりするくらい、
生きやすくなる。

物事は
とてもシンプルだから。

で、
楽しく生きていれば、
勝手に運気も上がるしね。
運気って、
自分の出している
周波数だから、
(これについては、
いつか書きます。)

 

楽しい気持ちや、
嬉しい気持ちで
常にいる事ができれば、
運気あげたいなんて
思わなくても、
勝手に運気の方から
上がってくるのです。
戻ると、
人の目が気にならなかったら、

そもそも、
お金がなくちゃ困るなんて
思わないだろうし。

ダメ男と付き合うことも
ないだろうし。

そんな男に惹かれないだろうし。

そもそも、
いろんな問題が
生まれないよね。

でもでも、
何十年も
人の目を気にして来たから、
それが普通すぎて、
人の目を気にしているから、
悩みや、
問題が生まれているなんて
気づかないよね。

BUT

 

だが

しかし

悩みが問題があるのは、
人の目を気にしているからです。

16-11-28-17-58-06-907_deco.jpg
ガビーーーーーン

 

 

な・の・で
今、
何をしたら良いかというと、

 

努力したり、
根性出したり、
人脈作ったり、
実力つけたり、
資格取ったり
する前に、

 

 

自分は人の目を
気にしてるんだなー、と
自覚すること。

どんな
人の目を気にしているか?を
自分に聞けるようになると、
驚くほど楽になって、
勝手に運気も上がっていくので。

16-11-17-23-14-57-419_deco.jpg

 

お後がよろしいようで。。。

明日も素敵な1日に
なりますように。。。

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~