自分の可能性について考えた事はある?

こんばんは!

 

風水ネイリストのYurinaです。

16-12-11-15-16-25-594_deco.jpg
(あれ?)

 

知ってる人も、
知らない人もいるかと思いますが
【1つお悩み解決・無料個別相談会】を
しています。

個別相談は
一人で
頑張って
独立して
お仕事をされている
女性の方が多いです。

(セラピストさんとか、
私と一緒のネイリストさんとかね)

お話を聞いていて、
以前の私を見てるようで、
正直ウルっとなります。

今でこそ、
余裕ありそうなカンジに
見えているようですが、
私だって、
初めから
上手くいっているわけではない
です。

起業1年目。
ホット○ッパーの呪縛にかかり、
5000円前後で
お昼を食べる暇もなく、
でも売上は
1日1万円
とか。

16-11-28-17-58-06-907_deco.jpg

 

で、
月末にクーポン何人分ですか?!
っていう金額を
ホッ○ペッパーに支払い

今度は家賃が払えるか
月末までの
予約数と、
客単価を掛け算して、
家賃に足りるか
電卓叩いたり。

ブログとか、
FBとか、
なんか色々
良いと言われるものは
独学でやれるだけやってみたけど、
でも
効果が出たかと言えば、
ほぼゼロだったり。

 

そして、
それを次の月も繰り返す。。。

正直、
独立して
なんか意味あるのかな
って思って、
勤めの方が良かったのかな?

 

私は何のために
独立したんだろう
って、
思って。

そんな自分が情けなくて、
でもどうしたら良いか分からなくて。。。

っていう時期を
忘れたわけではなかったのだけど、
今回の個別相談が始まって、
強烈に思い出したんですよね。

私が
そんな八方塞がりで、
資金も底をついたというか、
マイナスレベルで、
これがダメだったら
千葉の実家に帰ろうと
思って、
最後の最後に!って
生まれ変わらせた
風水ネイルで、
なんか今ここにいることができているんです。
(私のケースはね)

何が言いたいかというと。

風水ネイルをやれと言っているわけではなく、

(別にやってもやらなくてもどっちでもいい。
やりたかったらやればいーし。
そこに困ってない。)

今まで私が通ってきた
道、
体験、
感情、
どう乗り越えたかを
伝えることで、
役に立てると思うの。

これから私が
歩んできた道を
歩いていこうとしている人にとって、

私は先に歩いたことがある、
見たことがある
聞いたことがある、
体験したことがある、
感情を持ったことがある。

 

それを
一人一人の
運気に照らし合わせて、
今の悩みを
解決するのには
どうしたら良いか?を、
伝えていけたら良いと思っています。

今日は久しぶりに
かなり真面目に書いてます。

22歳の時に
一回会社潰して
1000万くらい借金あったとかも
あるんだけど、
それはまた今度ね。

 

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~