私のサロンの暗黒時代の話

こんばんは!

 

風水ネイリストのYurinaです。

 

今日は、
たった1年前の私のハナシ。

 

今でこそ、
安心してサロンを運営できていますが、
まだ一年前の今頃は、
まさに暗黒時代のまっただ中でした。

少年時代.jpg

(↑これは少年時代ね。古??)

 

 

たった1年前でしたが、
暗黒時代☆なうってツイートしたいくらい、
ヤバかった。

 

確信犯的に家賃滞納したりしたもん。

 

バレてないかと思ったら
しっかりバレてたけど。

 

大家さん、
その節は本当にゴメンなさい。
そして大家さんが
この記事を読んでいないことを祈ります。

Screenshot_2016-12-01-21-30-01.png

(*今は滞納していません)

 

えーーと、
まず、
私がサロンを立ち上げた所から
お話していこうと思います。

 

私がこのネイルサロンを立ち上げたのが
2014年の4月1日
(エイプリルフール)
 

10年以上ネイリストとして、
技術職をやってきて、
いきなり経営者になりました。

 

『雑用とかやって欲しいし、
スタッフがいた方がいいっしょ!』
という、
固定費の恐ろしさ無視した理由で
台湾人のスタッフを
『顔が可愛いから、これからは国際社会だから』
というだけで、
めでたく顔採用

 

 

もうこの時点で
ツッコミ所が多すぎて、
忙しいですね。

 

 

やばそうな香りが
プンプンしてきた所で、
次へ続きます。。。

明日も素敵な1日になりますように・・・!!

 

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~