変われない人はいませんが、ただ。。。

こんばんは!

風水ネイリストのYurinaです。

お陰様で、
・風水ネイルスクール生のコンサル
マーケティングスクール生のコンサル
・風水ネイルのクライアントさんへの施術
・風水ネイル協会立ち上げに向けての準備
で予定が超ゴー☆ジャスです。
(忙しいと言いたくないww)

色んな方が
私に会いに来てくれるのですが、
そんな中で思うこと。

変われない人はいないけど、
変わらない人はいる。

 

17-05-26-19-59-56-737_deco.jpg

人はみーーーーんな変われるんですよね、
変わろうとする選択をすれば。

 

変わらない人は、
変われないんじゃなくて、
変わらないと言う選択をしているだけ。

どっちが良い、悪いではなく、
どちらにしても、
本人が選んだ事だという事。

変わると決め、
変わる行動をすれば変わるし、
変わらないと言う事は、
ある意味、
断固たる決意を持って、
変わらないと言う行動をしている。

 

 

私自身にも言える事だけど。
最近いろいろと気づかされる事が多いです。

 

 

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~