あなたのサロンのウリは何ですか?
サロン集客アカデミー主催
三上ゆりなです。
日々、
他店との差別化を考えている
プライベートサロンの方は
多いと思うのですが、
今一度、
差別化
ウリ
について
今日は書こうかと♪
自分の事だと、
客観的に見られなかったりするので、
八百屋さんと
魚屋さんを
例に出してみたいと思います。
さてさて、
質問です。
%LAST_NAME%さんは
①八百屋さん
②魚屋さん
のどちらかの
お店を出すことになりました。
(理由は聞かないで。。。)
出店予定の場所の周辺には
八百屋さん:100軒
魚屋さん:0軒
(まだ1軒もないということ)
があります。
さて、%LAST_NAME%さんだったら、
八百屋さんを出しますか?
魚屋さんを出しますか?
大体の方は、
魚屋さんを選ぶと思います。
(だよね??)
理由は聞くまでもないと思うけど、
競争相手が
たくさんい過ぎるから。
そして、
魚屋さんを
まだ誰もやっていないから。
SHOCK!!!!!
それは、
野菜を売らずに、
(他のサロンと同じことをせずに)
魚を売れば良い。
100軒ある八百屋さんにならって、
101軒目の八百屋さんにならなくて良い。
101軒目の
八百屋さんにはなりましぇん!!!!!
101軒目の八百屋にならず、
たった1軒だけの、
初めての魚やさんになるには?
考え方としては、
みんながやっている事の
逆を行く事がオススメです♪
*************
★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~