【質問】単価をあげるには、どうしたら良いですか?

 

前回は、
『お客様目線の記事とは、
どのような記事なのか?』
について、
お伝えさせて頂きました。

 

今回は、
『単価のあげ方』について
お伝えさせて頂きますね(^^)

2年前までは、
私自身、
¥4,980/90分で
施術をしている
個人ネイルサロンでした。

 

それが、
半年で5万4千円/回の施術をする
個人ネイルサロンに
大変身したワケなのですが。。。

そして、
その方法を
私の主宰する
サロン集客アカデミーの
生徒達に
実践してもらった結果、

mayumi-e1523599752958.jpg
(百々まゆみさん:セラピスト)
単価¥13,000-

¥76,500-

sakamura-e1523599935257.png
(阪村ひろみつさん:鍼灸師
単価¥7,000-

¥54,000-

 

noguchi-e1523599768474.jpg
(野口よしみさん:ネイリスト)
単価¥5,000-

¥37,800-
と、
実践した生徒達は、
単価をあげる事に成功しています。

あ、
ちゃんと生徒が
お客様からお支払いして頂いている
金額ですよ、念の為。

 

生徒達に
何を実践してもらっているかと言うと、
私が単価をあげる際に
伝えていることは
たった一つ。

 

それは。。。。。

 

『自分の今持てる思い、
技術を
120%詰め込んだメニュー』
を作ってもらっています。

32574279882b3ac8b8b1961a440b69a0_400.jpg

経営に関する本などには、
『メニューや、内容は、
一つに絞らないといけない』
的な事を書いてある事が多いからか

・やりたいこと、
出来る事が多すぎて、
売れないと言われました

・メニューが絞れません

と言った相談を
されることが多いです。

が。。。。

いやいや、
詰め込んで良いのです!!

むしろ、
詰め込んじゃって下さい!

c7aaed54c5e153718c58c2fb2e9dcde1.jpg
(そっち!?!?)

それが
唯一無二の
あなただけの
『オリジナルメニュー』になり、
他の人がマネ出来ないものに
なるからです。

例えば、
私が考案した風水ネイルですが、
内容は、
①風水
②ネイル
奇門遁甲
④易
コーチン
⑥玄空飛星
と、
実に6種類の要素を
掛け合わせているものです。

この要素を掛け算した結果が
レアなものになるほど
単価をあげる事が
出来るようになります。

どういう事かというと、
①風水
→日本人の100人に1人が出来るとして、
1/100人

②ネイル
→日本人の100人に1人が出来るとして、
1/100人

③〜⑥一緒。

なので、
①〜⑥全部できる人は、

1/100人

1/100人

1/100人

1/100人

1/100人

1/100人
_________
1/1000000000000人

えー、
つまり、
これが全部できる人は、
1千億人に1人という
すっっっっっっっっっごい
レアキャラな訳なんですよ。

55.png

 

だから、
単価があげられるのです。

まー、
それだけじゃないので、
次回も引き続き、
単価のあげ方について
お伝えしますね!

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~