【質問】来月まで待ってでも、施術を受けたいと思ってもらうサロンになるには?
サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。
久々のメルマガです。
(5日振り)
メルマガ休んで、ゴーメーン!
まことに、すいまメーン!!
(↑ヲイwwww)
雑誌とのコラボが決まったり、
出版の為の道がうっすら出来てきたり。
そんなこんなで、
あっという間の1週間でした。
個別説明会も始まり、
私に会いに来てくれる方、
PC越しにお話する方、
毎日みなさんの
お客様への想い、
お仕事への想いを聞いて、
泣きそうな位感動しています。
(毎回泣きそうになるのガマンしてる)
自信はなくても良いのです。
お客様への熱い想いさえあれば、
あとは何とでも出来るのです。
私のスケジュールの都合で、
今月一杯しか開催できず、
枠がないため、
予約を受けられなかった方、
本当にごめんなさい。
また頑張ってスケジュール空けます!
(未定だけど)
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今日は生徒から嬉しい報告をもらったので、
書いちゃう♪
タロットシンクロネイルの
松田聖子さん
某出版社からトークイベントのオファーが来たり、
アメブロの『ネイル』ランキングで
10位以内に入ったり、
活躍目覚ましい松田さん。
昨日はメルマガから
ご予約が2件入ったとの事!
今月は予定が合わなかったようで、
来月の来店になったようですが、
良かった良かった^^
。。。。と、
さらっと書きましたが、
実はこれってスゴイこと。
普通は。。。。。
とあーるサロン『すいません、、今月はご予約が一杯で、、、
来月でしたらご案内できるのですが、、、、』
新規のお客様『そうなんですね、
じゃー、また改めます』
チーーン。
ってなって、
永遠に連絡来ないパターン
になるヤツです。
これが、
『来月でも良いから、
松田さんに施術して欲しい!』
とお客様が思っている
状態になっていると言うこと。
これはひとえに
メルマガの力、
メルマガパワーです。
(これはハンドパワー)
私がサロン集客アカデミーで教えている
未来のお客様をファンにして、
あなたに施術して欲しい!と
言ってもらう為の方法として作ったメソッド、
『お客様ファン化ルート』の中一つにメルマガが
入っています。
フェイスブックやアメブロだけで
未来のお客様を集めるよりも、
断然!!
お客様が
あなたのことを狙って、
絶対にあなたの施術じゃなければイヤ!と
最初から大ファンの状態で
来てくれるようになります。
メルマガやばし♪
松田さんがどんなメルマガを書いているのか?
とても勉強になると思うので、
読んでみて^^
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