良縁も呼べる!?驚きの風水ネイルデザインとは?

風水ネイル協会代表理事
三上ゆりなです。

今回は、
『浄化をしながら、
良縁を引き寄せる風水ネイルデザイン』を
ご紹介します♪

(特に八白土星の方にオススメ)

106577.jpeg

ベースのピンクは
八白土星の方のエネルギーの
底上げをする色であり、
女性の運気全般を上げてくれる色です。

 

プライベートを充実させたい時に
使う色でもあります。

 

人差し指は
『ご縁』を司る指です。
そこに輝くストーンを入れることで、
輝くご縁を呼び込みます。

 

爪の根元は
浄化の意味も持っているので、
新しいご縁が入ってくる
スペースを確保しながら、
同時にご縁も呼び込んでくれる
デザインです♪

先日、
風水ネイル協会認定校の
野口喜美さんが
『セルフ風水ネイルデザイン講座』を
開催して、
受講者の方に
感想を頂いていたので、
そちらも併せて
ご紹介^^

=以下、野口さんの投稿より=

28167796_2080999075513406_6592501086245096652_n.jpg

【セルフ風水ネイルデザイン講座】

に参加された方に
ご感想をいただきました。

…☆……☆…

運気には良い時もあれば
流れに乗れない時も
あるけど

良い悪いじゃなくて

じゃあどうしたら良いのかを
聞けたので良かったです♪

…☆……☆…

感想ありがとうございます!^^

運気の良い時も
周りからの追い風が
吹かない時もありますが

そんな時を知っていれば

人生の流れに
上手く乗って行けますね!

これから
ご自身運気も上手に
乗って行ってくださいね♪

==ここまで==

風水ネイリストが増えて、
風水ネイルの施術を受けて、
幸せになる方が
増えていくのは嬉しいですね^^♪

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~