1個400円のレタスを買うと運気が上がる?!

こんばんは!

風水ネイリストのYurinaです。

 

今日はレタスの話をします!

え、、、
『レタス』アルか。。?

Screenshot_2017-02-01-01-06-15.png

うん、そう、レタスです。

1個400円のレタスを買うと、
運気が上がります。

正しくは、
1個400円のレタスが
なぜ、その値段なのか?
を知り、
その思考をすることで、
運気が上がる行動
取るようになれます。

Screenshot_2017-02-09-20-51-26.png

なぜ、そのレタスは400円なのか?

農家さんが
大儲けしようとしているからではなく、
そうせざるをえない理由があるから。
(天候とか、石油の値段とか、いろいろね!)

おそらく、
1個あたりの利益は、
通常価格の時よりも
少ない。

んで、
おそらく、
私たちが買う
スーパーも、
そういう時に
レタス1個あたりに乗せる
利益は
いつもよりも少ない。

でも結局高いと売れ残ってしまったりして、
飲食店とかに安く買い取ってもらっても
マイナスとかになるらしい。

Screenshot_2017-02-10-21-21-53.png

400円のレタスを買わないことで、
農家さんや、
スーパーが厳しくなったら、
600円とかにせざるをえなくなるのよね。

 

 

そうすると売れ残りも増えるし。

そんな時こそ、
いつもより高いけど、
喜んで買わせて頂きます!
っていう
利他心を持っていると、
運気上がります。
(マジで)

コンビニとかのATMで
お金おろしたことある人いますか?
(今まで生きてきて1回はあるよね?)

 

時間外とかで3回位それやると。。。

Screenshot_2017-02-10-21-11-57.png

チョトマテ、
チョトマテ、
お兄さぁあーぁぁーーん!

 

 

レタス買えるやん!!
(それな!)

ステージを上げようと思っている人には
オススメの開運方法です。

 

 

 

 

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~