原因と結果

こんばんは!

風水ネイリストのYurinaです。

 

今日は原因と結果のハナシです。

 

お客様にたくさん来て欲しい!
売上をあげたい!
という『結果』が欲しいなら。

 

その結果を生み出す『原因』
作る必要があります。

原因がないのに結果は出ないから。

 

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4月から
月商100万以上が当たり前の
ネイリストを1000人
これから作っていく
『原因』を作るために、
風水ネイル&マーケティングスクールを
始めたのですが、

 

スクールの生徒さんに早くも、
友達でもない、
近所でもない、
見ず知らずの完全なる
新規のお客様から
風水ネイルのお問い合わせが
2件入ったとの事!!

(通常風水ネイルは30万です。)

まだ1週間なのにーーー!!
嬉しすぎる!!!!!!泣

 

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埼玉県せんげん台

プライベートサロン オーナー
野口さん

風水ネイルサロン ミオン

 

 

これは野口さんが、
素直にお客様が来る原因を
作り始めたから!

 

原因があるから、結果がある。 

 

しかし嬉しい!!!

次回は、
私が実際に使っている
集客、マーケティングの手法を
お伝えしようと思います。

 

主にSNSをいくつか使っているのですが、
具体的に何をどのように使っているのか、
書いていきますね!

 

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