目からウロコ!?SNSを連携させて使う理由!

こんばんは!

風水ネイリストのYurinaです。

前回から
私がどうやってSNSで集客しているのかを
お伝えさせて頂いています。
http://ameblo.jp/yurina-nail/entry-12264246342.html

 

今回は
SNSを連携させて使う理由について
お伝えさせて頂きますね!

 

 

私がSNSを連携させて使う理由

スクリーンショット 2017-04-07 22.34.08.png

私はこのような形で
SNSを連携させて使っています。

 

なぜかというと、
それぞれに得意なことが違うから
です。

 

Screenshot_2017-02-08-13-39-05.png

FB…○拡散するのが得意
×過去記事を探せない
×記事が流れていく

 

 

Screenshot_2017-02-08-13-39-26.png

ブログ…○記事をストックしておける
×読み流すタイプではない

 

Screenshot_2017-02-08-13-39-48 (1).png

メルマガ…○書き手側から読者にアプローチできる

 

 

 

一つのツールだけを使って、
FBは集客できない!
とか、
ブログでは集客できない!
は、
当たり前です。

17-03-15-18-10-35-043_deco.jpg

 

それぞれのSNSの長所を
上手に組み合わせて
活用していくことをオススメします。

 

 

次回は、
それぞれのSNSの長所を活かすための
具体的な使い方
お伝えしていきますね!

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~