単価を上げるにはどうしたら良いですか?

サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。

スクリーンショット 2018-03-07 18.29.28.png

今日は
サロン集客3つのヒミツ
・単価UP
・集客
・差別化
について、
お伝えするセミナーでした♪

いつもセミナーでは、
参加者同士、
仲良くなってもらうようにしていて、
今日も和気藹々、
ご縁も繋がるセミナーでした。

感想を頂いてるので、
ご紹介させて頂きますね!

 

===以下感想=======

スクリーンショット 2018-03-07 18.25.49.png

【三上ゆりなさんの経営セミナーに参加しました】
4月から今のサロンを違う形で
リスタートすることになりました。

具体的な形がまだまとまらなくて、
色々ヒントが欲しいな。と
思っていたところで
お友達の百々ちゃんに誘われて
参加しました。

今まで習ったこと、
それとは正反対だったこと
参加のみなさんと楽しいワークを挟んで
楽しく学べました♪


素敵なサロンで
気持ちも上がります♪

これから起業したい方はもちろん、
今のサロン経営や、
方向性に悩んでいる方に超おすすめです。

ビューティーコンシェルジュ
乳酸菌美容の専門家
菊地わこ
https://ameblo.jp/voyger-balance8/entry-12252331872.html

================

 

ありがとうございます(^^)

今日のセミナーの中でも
お話させて頂いた
『単価UP』について。

単価を上げてもお客さまに
選んでもらうには、
・見たことのないもの
・聞いたことのないもの
・デジャヴュ感のないもの
である必要があります。

 

なぜなら、
・見たことのないもの
・聞いたことのないもの
・デジャヴュ感のないもの
には、
もはや人は興味を示さないから。

 

それを創る為には、
大手のやらないこと、
常識とは反対の事をやっていくと
良いですね。

大手のやらない事、
常識と対極のものに、
個人サロンが生き残っていくヒントが
たくさんあるのです(^^)

 

*************

★無料メルマガ★
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/5854/1/
☆毎日18:30頃配信☆
風水ネイリスト
~Yurina~